年齢を重ねると、「少しでも若々しく見られたい」と思うのが女心です。人から見られる体の部分で、どこに年齢を感じているかを聞くと、「顔のシミ、くすみ」「目のまわりのシワ、たるみ」「顔のハリのなさ」と上位3つが顔という結果に。次いで「手の甲のシワ」「首のシワ」を気にしています(グラフ)。 |
【データ】 |
年齢を重ねると、「少しでも若々しく見られたい」と思うのが女心です。人から見られる体の部分で、どこに年齢を感じているかを聞くと、「顔のシミ、くすみ」「目のまわりのシワ、たるみ」「顔のハリのなさ」と上位3つが顔という結果に。次いで「手の甲のシワ」「首のシワ」を気にしています(グラフ)。 |
【データ】 |
[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート[グループ]
メディアサロンでは、特別号も無料配布!Femtech Tokyo (フェムテック トーキョー)に協力媒体として参画