見た目基準

ディスプレイ広告データ入稿ガイド【ハマジン用】

ハマジン ティスプレイ広告の見た目基準

  • 表現や価格の表記につきましてはリビング新聞に準じるものとする
  • 広告内容がご不明な場合は事前にイメージ、カタログ、パンフレット、折り込みチラシの類を拝見し、個別に判断させていただくものとする。
  • 以上の要件を著しく逸脱している場合は原稿の改定もしくは掲載をお断りする場合があります。

記事型広告(罫巻きPR)の見た目基準

  1. ペイドパブリシティで取り扱わない広告主については、いかなる記事型広告も取り扱わない。
  2. 記事型広告(罫巻き PR)は、全て事前審査とする。
  3. 表2・表3・表4では掲載しない。
  4. PRの文字は、新ゴB 10.5ポイント(15級)以上とし、左右に山括弧を入れる
    見本 <PR>
    なお、PRの文字のかわりに<広告>と入れてもかまわない。
  5. 基本的には右下に<PR>の表示を入れてください。そのため広告原稿の下から10mm以内には、重要な文字や画像は配置しないでください。
  6. 本文文字は、当社の使用する本文フォント「モリサワリュウミンM」は使用しない
  7. 文章表現は第三者表現としない。また、段組については他の頁とのバランスを考慮して不適当と当社で判断したものについては、変更を依頼する

※全体のバランスを考慮し、PR表示をする必要のないものについて、当社の判断で表示を求めない場合もあります。
※面付けで左下に<PR>を入れる場合があります。その場合は事前連絡をいたしますので、左下に<PR>の表示をして入稿してください。

RSS

リビングニュース

女性の本音リサーチ

ミセスデータレポート

OLマーケットレポート