既婚OL600人と7回のグループインタビューから見えてきた「会場選択の裏にある価値観とは?」
City wedding マーケティングセミナー2005を開催

7月13日(水)丸ビルホールにて、「City wedding マーケティングセミナー2005」を開催しました。
「City wedding tokyo」では、昨年11月の創刊前からOLのブライダルマーケットの研究を、業界を代表する7社のホテル・式場の皆様と九ヶ月に渡り進めて参りました。既婚者OL600人に対する定量調査と7回に渡るグループインタビューから見えてきた、現在のOLの結婚に関する基本的価値観や披露宴に対するニーズ等を「OLブライダルマーケット研究〜会場選択の裏にある価値観とは?」と題し、サンケイリビング新聞社のマーティングコンサルティング会社「株式会社 ライブリッジ」の専務取締役 長沢雄次が発表。400名弱の広告主様、広告会社様の皆様にお集まりいただき、盛況のうちに終了しました。

City wedding tokyoの媒体概要はこちら…
株式会社ライブリッジのホームページはこちら…