低コストで実現!新広告評価調査が誕生

「広告を打ってみたけど、実際にどのぐらいの人が接触しているの?」「この広告によってどのぐらいに人が商品に関心を持ったの?欲しいと思ったの?」…広告を展開するにあたって、常に付きまとう課題です。広告効果測定方法は様々ありますが、実際には費用の問題、その手間を考えると簡単には実施できないのが現状です。
そこで、シティリビングではシティ読者を中心とするWEB会員を持つHP「Citywave.com」を活用した広告効果測定調査企画をご用意しました。必要充分なサンプル数に絞込み設問をフォーマット化することで、低コストでシティリビングで展開した広告の効果を確認することができるようになりました。効果的な広告実施のための基礎データ収集にご活用ください。

詳細はこちら…