今求められる"オトナウエディング"の新しい価値観とは?
City wedding マーケティングセミナー2006を開催

5月25日(木)大手町サンケイホールにて、「City wedding マーケティングセミナー2006」を開催しました。
「シティウエディング」では創刊以来、OLのブライダルマーケットの研究を、業界を代表するホテル・式場の皆様と進めて参りました。2005年度は、この層の中心になりつつある30代で結婚するOLをターゲットに、未婚・既婚者460人に対する定量調査と3回に渡るグループインタビューを通して、今求められる"オトナウエディング"の価値観を調査・研究。その成果の一端を「OLブライダルマーケット研究〜今求められる"オトナウエディング"の新しい価値観」と題し、シティウエディング編集長植田奈保子より発表させていただきました。400名強の広告主様、広告会社様の皆様にお集まりいただき、盛況のうちに終了しました。

City weddingの媒体概要はこちら…