【Citynews更新】“きっと、願いかなう。バレンタイン作戦”紙面連動型の掲示板に多数書き込み!
ネスレコンフェクショナリーは「ネスレ キットカットバレンタインボックス〜ブランディ&オレンジ」の発売に合わせてシティリビングを活用。“きっと叶う”をテーマに、3人の読者のバレンタインデーの“願い”とともに目的別に3つの商品のバリエーションを紹介しました。
併せてHP「Citywave」では、“あなたがかなえたいことは?”と読者の書き込みを促す掲示板「きっと、願いかなう。バレンタイン作戦」やバレンタインデー当日の運勢占いをオリジナルコンテンツとしてアップ。またバレンタイン後には掲示板を「バレンタイン結果発表」に切り替えて展開。合計1470件もの書き込みがありました。
“きっと願いかなう”という商品コンセプトをOL向けにアレンジし、バレンタイン商戦を盛り上げた展開として広告主から高い評価を得ました。