【Citynews更新】異業種タイアップに注目!シティのコーディネート力で立体的なプロモーションが実現
松屋銀座は昨年に引き続きシティリビングとタイアップして「松屋銀座×シティリビング スプリングフェスティバル」を開催。今年はこのプロモーションにUIP映画、ビオテルム、ロッテ健康産業、ダニエル ドゥ ウィンターが協賛しました。
銀座松屋2階ファッションフロアでは、今春のトレンドを先取りしたファッションとタイアップコスメ商品のコラボ展示や映画を放映。またロッテ健康産業の「アスタファイン」を先着300名にプレゼントするなど来客を促進しました。さらに期間中1万円以上購入した人には映画鑑賞券や化粧品などが当たるキャンペーンも実施するなど、会場である松屋と協賛企業双方にメリットのあるタイアッププロモーションを実施しました。
この様な異業種タイアップが実現するのは様々な業種に太いパイプがあるシティだからこそ。シティのコーディネート力が発揮されたプロモーションといえるでしょう。