【Citynews更新】テーマは“ベーシックなのに刺激的!”「ヴァンテーヌ」リニューアル号の注目記事をシティで特集
アシェット婦人画報社の「ヴァンテーヌ」が“新装刊”と銘打ち誌面をリニューアル。「ヴァンテーヌ」「シティリビング」ともにメイン読者層が20代後半のアクティブな女性、という共通点から、そのPRとしてシティリビングが活用されました。
上質紙を使った4ページ特集「ヴァンテーヌスペシャル」内で、ヴァンテーヌ編集者へのインタビューを掲載。“新装刊”についてPRしてもらうとともに、リニューアル号のテーマ「ベーシックなのに刺激的!」の内容に沿ったファッション、旅行、雑貨など、同号で注目の商品・情報をシティ紙面で紹介しました。
「女性誌の内容を他社の媒体で具体的に紹介する」という、他紙ではできないシティリビングならではの企画となりました。