【Citynews更新】東芝の携帯電話 新機種のPRをシティとプランタン銀座がバックアップ!
東芝の携帯電話「W53T」のテーマは「リュクス」。おしゃれで高
級感のあるボディが売りの、女性向け機種です。その発売を記念した
PRイベントをシティがコーディネート。多くのOLを巻き込んで商
品を効果的に訴求しました。
6 月19 日(火)〜22 日(金)の4 日間、プランタン銀座店頭スペ
ースに商品ディスプレイと「リュクス」なイメージのコーディネート
トルソーを展示。館内でキーワードを集めて応募する“コーディネー
ト人気コンテスト”や、“東芝の会員登録でノベルティプレゼント”
など、賑やかしコンテンツを仕込み、集客を図りました。
期間中、多数の新規会員を獲得することができ、またプランタン銀
座への集客にも貢献し、東芝、プランタン銀座双方から高い評価を受
けています。