【Citynews更新】ワコール「デューブルベ」のトライアルチケットに231人の応募!
ワコールセミオーダーシステム「デューブルベ」の“1万円分チケットプレゼント”キャンペーンをCity’sカフェで実施、15人募集のところ231人の応募がありました!
City’sカフェとは、シティリビング読者を中心にネットワーク化されたOL組織、“City’s”の専用SNSのこと。今回のキャンペーンは、ワコールデューブルベの認知拡大を図るためのプロモーションとして、City’sカフェを活用して行いました。
当選したCity’sがCity’sカフェに「とても丁寧な対応で安心しました。しつこいセールスがないのも魅力」というコメントをUPすると、当選しなかったCity’sからは「行ってみようと思います!」とコメントが返ってくるなど、SNSを通じてデューブルベの魅力が口コミで波及しています。
過去には大塚食品の「麻辣四川飯」や永昌源の「杏露酒」も同様のキャンペーンを実施、好評を得ています。SNSを活用したプロモーションは今後も増えそう。注目が集まっています。