OLのこだわりの本質とは?
こだわりOL深耕研究会
シティリビングマーケティングセミナー2008を開催

9月26日(金)大手町サンケイホールにて、「シティリビングマーケティングセミナー2008」を開催しました。
シティリビング主催のOLマーケット研究会の監修を務める辻中俊樹氏が、首都圏のOLを対象にした定量調査、定性調査から浮かび上がった今どきのOLの「こだわり」の中身とその本質、また、商品・カテゴリー別の体験価値の蓄積、共有化の核となるこだわり層≠活用したプロモーションの可能性など報告。会場には300名を超える広告主様、広告会社様の皆様にお集まりいただき、盛況のうちに終了しました。

尚、当日配布された資料、新プロモーション商品等への問い合わせは、弊社営業スタッフまでお願いします。