リビング新聞グループの通販「リビこれ!」vol.5 受注スタートのお知らせ

リビング新聞グループの女性マーケティング・プロモーション会社リビングプロシードが、昨年10月に立ち上げた“女性のキモチがわかる”通販「リビこれ!」。リビング新聞掲載vol.5の受注が5月14日付紙面とPCサイト、モバイルサイトでスタートしました。

■防災ラジオが大人気!

vol.5は「旨いもの」と「万が一の活躍アイテム」の2テーマで展開。「旨いもの」では、掲載するたびに大人気の「マダムシンコのバウムセット」(2940円)が3カ月連続の受注ランキング1位を更新中です。偶然、フジテレビの番組で女優の米倉涼子さんがそのバウムのおいしさを語っていたそうで、それも追い風になってか、受注曲線が急激にアップしています。

また「万が一の活躍アイテム」では、防災を意識した商品を紹介。中でも「手まわし充電ラジオ」(5980円)に受注が集中し、お届けまでに時間をいただくほどの大人気。現在、同機能の商品を調達中です。震災直後は、「リビこれ!」も買い控えの傾向があったようですが、5月14日付は防災商品を中心に勢いを盛り返しました。おしゃれな充電式LEDランプ(9800円)も好調です。人気が定着した食品はもちろん、防災などタイムリーなテーマでのコレクションにも、リビこれ!バイヤーの“主婦目線”が利いています。ますます、元気な「リビこれ!」にぜひとも、ご注目ください。

■「リビこれ!」サービス概要
名称:「リビこれ!」
サイトURL:http://livicolle.jp  http://mlivicolle.jp/
運営:株式会社リビングプロシードダイレクトマーケティング事業部

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社リビングプロシード
ダイレクトマーケティング事業部
TEL:03-5216-9368