リビング新聞グループの通販「リビこれ!」6月9日号「旬の味覚とヒット商品特集」受注スタート

ミセスに人気の“女性のキモチがわかる”通販「リビこれ!」では、6月9日号のリビング新聞首都圏版掲載で「旬の味覚とヒット商品」を展開。受注好調です。
■暑さ対策グッズが好調。ヒットの法則は「ラクに 涼しく!」
6月9日号のリビング新聞首都圏版掲載「リビこれ!」では、「旬の味覚とヒット商品」を展開。価格高騰中のうなぎをはじめ、初夏ならではのお役立ちアイテムを厳選。夏本番を前に、涼と元気をサポートする商品に注目が集まっています。
食部門で好調なのが、夏の風物詩「うなぎ蒲焼き(鹿児島県産)」と「大阪泉州産水茄子漬」。水がしたたり落ちるほど水分豊富な水なすは、生でも食べられるほど柔らかい肉質。それを漬け込んで食べやすくした商品は、一品で食卓を華やかにする「うなぎ蒲焼き」と変わらぬ注目度。
また生活雑貨では、特許取得の超透明特殊断熱膜でコーティングし、冷房の効き目を変える「窓用省エネスプレー 寒い暑いその時」が好評に。使い方は、窓に噴き付けて、拭きとるだけの掃除感覚。ほか、水にぬらすだけで長時間冷感が持続する冷却スカーフ「マジクール フィット」や、洋服にひと吹きで約2時間ひんやり爽快感が持続する「クールビズデオ」など、猛暑でも活動的になれるアイテムの受注が伸びています。
旅行やレジャーにも積極的なミセスにとって、夏休みを前にした今の時期は大切な準備時。家族が快適に過ごすための出費は惜しまず、ラクに涼しく楽しみたい。そんな実用的でアイデアのあるアイテムを求める消費行動が見てとれます。
また、「リビこれ!」では6月上旬から夏の楽しみを盛りだくさんに特集したカタログ「2012年夏号」を配布。食や美容、雑貨や家電まで約150アイテムを大特集。お値打ちの商品をまるごと1冊にまとめ、豊富なラインアップで取り上げています。
早くも人気が集中しているのは「LA Gearトーニングシューズ」。履いて歩くだけでの日常使いで筋肉に働きかけ、美脚に効果的と話題のシューズは、メンズ用もウェブで販売。ほかにも、機能性インナーや“使える防災準備”、“人には言いにくい悩み解決アイテム”、ごちそう麺・老舗銘品など充実。ワケあり商品などのお得情報もプラスして、家計を応援しています。
一部商品については「クーポン特典」もつけてお安くご購入いただける仕組みもスタートしています。引き続き、紙面、サイトとともに「リビこれ!」にご期待ください。※写真は「旬の味覚とヒット商品」を特集した6月9日号リビング新聞首都圏版紙面
■「リビこれ!」サービス概要
名称:「リビこれ!」
サイトURL:http://livicolle.jp
モバイルURL:http://livicolle.jp/f
運営:株式会社リビングプロシードダイレクトマーケティング事業部
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社リビングプロシード
ダイレクトマーケティング事業部
TEL:03-5216-9368