「都会が好き」か「自然が好き」か?という質問に対して、「自然」と答えた人は30.9%、都会が好きという人は14.8%。もっとも多かったのは、都会も自然も同じぐらい好きという人で全体の半数以上(53.8%)でした。年代別に見ると60代は他の世代に比べて「自然派」が多く、40代は「自然派」が少ないという傾向があります。 |
【データ】 |
「都会が好き」か「自然が好き」か?という質問に対して、「自然」と答えた人は30.9%、都会が好きという人は14.8%。もっとも多かったのは、都会も自然も同じぐらい好きという人で全体の半数以上(53.8%)でした。年代別に見ると60代は他の世代に比べて「自然派」が多く、40代は「自然派」が少ないという傾向があります。 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート