出版されたり、ドラマになったりと今流行のブログですが、ミセスはどんなブログを見ているのでしょうか? トップは「生活日記」、2位以下は「料理」「趣味」と続きます。ブログを見つけたきっかけは「検索サイトでの検索」が41.0%、「友人・知人の紹介」が25.4%でした。ブログを見る理由の1位は「面白い」、2位「情報が得られる」、3位「友人・知人のものだから」という順になりました(グラフ)。 |
【データ】 |
出版されたり、ドラマになったりと今流行のブログですが、ミセスはどんなブログを見ているのでしょうか? トップは「生活日記」、2位以下は「料理」「趣味」と続きます。ブログを見つけたきっかけは「検索サイトでの検索」が41.0%、「友人・知人の紹介」が25.4%でした。ブログを見る理由の1位は「面白い」、2位「情報が得られる」、3位「友人・知人のものだから」という順になりました(グラフ)。 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート