ミセスに夫と会話する頻度を聞いてみたところ、「よくする」が48.3%、「まあする」37.5%。年代別に見ると、20代は「よくする」(61.3%)、「まあする」(28.6%)、30代では「よくする」(51.3%)、「まあする」(37.8%)と下がっていき、40代になると「よく」(39.4%)と「まあ」(41.2%)が小差ながら逆転します。 |
![]() 【データ】 |
ミセスに夫と会話する頻度を聞いてみたところ、「よくする」が48.3%、「まあする」37.5%。年代別に見ると、20代は「よくする」(61.3%)、「まあする」(28.6%)、30代では「よくする」(51.3%)、「まあする」(37.8%)と下がっていき、40代になると「よく」(39.4%)と「まあ」(41.2%)が小差ながら逆転します。 |
![]() 【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート