みそ汁を1日1回以上家で飲む主婦は30代で52%、50代は58%と、ともに半数以上。では作り方は?だしについて聞いたところ、最も多い答えは、「ほとんど顆粒(かりゅう)や液体のだし、だし入りみそを使う」で、両年代とも約3割。ただし毎日加工だしを使う人は50代16%に対し、30代は30%とほぼ倍でした。 |
【データ】 |
みそ汁を1日1回以上家で飲む主婦は30代で52%、50代は58%と、ともに半数以上。では作り方は?だしについて聞いたところ、最も多い答えは、「ほとんど顆粒(かりゅう)や液体のだし、だし入りみそを使う」で、両年代とも約3割。ただし毎日加工だしを使う人は50代16%に対し、30代は30%とほぼ倍でした。 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート