家事や仕事の合間に爪(つめ)のおしゃれを楽しむ…そんな主婦は珍しくなく、マニキュアを「まったくしない」と回答した人は43.7%と半数以下でした。「マニキュアをする」人(566人)に、ネールサロン利用経験を聞くと、専業主婦では30.4%が「行ったことがある」と回答し、フルタイムで働くミセスでは53.8%が「経験あり」という結果に。若い世代ほど経験率は高く、今後もサロン利用は増えていきそうです。 ★マニキュアをしたい理由 |
【データ】 |
家事や仕事の合間に爪(つめ)のおしゃれを楽しむ…そんな主婦は珍しくなく、マニキュアを「まったくしない」と回答した人は43.7%と半数以下でした。「マニキュアをする」人(566人)に、ネールサロン利用経験を聞くと、専業主婦では30.4%が「行ったことがある」と回答し、フルタイムで働くミセスでは53.8%が「経験あり」という結果に。若い世代ほど経験率は高く、今後もサロン利用は増えていきそうです。 ★マニキュアをしたい理由 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート