健康ブームでたくさんの種類が店頭に並ぶ野菜飲料。全国のミセスに聞いたところ、20代以下は64%、40代では71%の人が「よく買う」と回答、世代にかかわらず愛飲・利用している人が多数のようです。理由は「(漠然と)カラダによさそうだから」(20代以下=76.8%、40代81.0%)が圧倒的多数に。また、「自分の健康のため」が40代の19.9%に対し、20代以下では42.7%にのぼり、「自分自身のため」に購入している傾向が表れました。 ★野菜飲料を買う理由 |
![]() 【データ】 |
健康ブームでたくさんの種類が店頭に並ぶ野菜飲料。全国のミセスに聞いたところ、20代以下は64%、40代では71%の人が「よく買う」と回答、世代にかかわらず愛飲・利用している人が多数のようです。理由は「(漠然と)カラダによさそうだから」(20代以下=76.8%、40代81.0%)が圧倒的多数に。また、「自分の健康のため」が40代の19.9%に対し、20代以下では42.7%にのぼり、「自分自身のため」に購入している傾向が表れました。 ★野菜飲料を買う理由 |
![]() 【データ】 |
[グループ]
全国300オフィスで「2週間免疫ケアチャレンジ」を実施! 〜新生活期のオフィスワーカーが直面する“隠れ免疫低下リスク”を、プラズマ乳酸菌を通じた「免疫ケア」で支援〜[グループ]
【スタッブ募集】登録制で、長期も短期・単発もOK サンプリング&ポスティング業務拡大につきスタッフを募集[グループ]
地域情報プラットフォーム「まちっと」11月22日オープン!〜ジモトミン・街のスペシャリストと地域コミュニティの未来を共創〜[グループ]
「投資が当たり前になる未来」への思いを共有する業種を超えた13社が集結し発足[グループ]
「ココカラファイン」協力で実施!働く女性が選ぶ「初夏のおうち時間 美容商品ランキング」