夏の足元アイテムとして、すっかり定着した感のある「ミュール」(かかとを固定しない女性用サンダル)。PTAの会合などの改まった席や仕事の際の「裸足(はだし)でミュール」は、自分のファッションとして「あり」か、「なし」か、を聞いてみました。その結果、「あり」は全体では41.7%。年代別では、20代43.1%、30代54.7%、40代33.7%、50代12.7%、60代12.5%となり、ミュール支持率が一番高いのは30代という結果になりました。 ★あり派 |
【データ】 |
夏の足元アイテムとして、すっかり定着した感のある「ミュール」(かかとを固定しない女性用サンダル)。PTAの会合などの改まった席や仕事の際の「裸足(はだし)でミュール」は、自分のファッションとして「あり」か、「なし」か、を聞いてみました。その結果、「あり」は全体では41.7%。年代別では、20代43.1%、30代54.7%、40代33.7%、50代12.7%、60代12.5%となり、ミュール支持率が一番高いのは30代という結果になりました。 ★あり派 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート