美容のプロにスキンケア方法を伝授してもらえるとしたら?と聞くと、20代は「お金をかけないケア」が「短時間のケア」と並び27.3%と1位。一方、40代以上は「お金をかけないケア」は17.6%にとどまり、1位は僅差ながら「(時間に関係なく)キチンとしたケア」(20.7%)に。小さい子供がいる20代と、肌の悩みが気になりだす40代以上のミセスの差が見えました。 ★あなたのスキンケアのこだわりは? |
【データ】 |
美容のプロにスキンケア方法を伝授してもらえるとしたら?と聞くと、20代は「お金をかけないケア」が「短時間のケア」と並び27.3%と1位。一方、40代以上は「お金をかけないケア」は17.6%にとどまり、1位は僅差ながら「(時間に関係なく)キチンとしたケア」(20.7%)に。小さい子供がいる20代と、肌の悩みが気になりだす40代以上のミセスの差が見えました。 ★あなたのスキンケアのこだわりは? |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート