バレンタインデーに愛の告白―は恋人時代の話と思いきや、夫に今年もチョコを贈ると答えた主婦は、20、30代で90.5%、40、50代でも77.1%。予算は500〜1000円、百貨店で購入する人が多い中、手作り派も健在。20、30代で24.7%もの人が夫に手作りチョコを贈るという結果に。年代が上がるにつれ、百貨店購入率が増加、手作り率が減少傾向。長く連れ添うほど、ちょっと手を抜いてしまうのは仕方ないのかも。 ★私の想い、夫に届け! |
【データ】 |
バレンタインデーに愛の告白―は恋人時代の話と思いきや、夫に今年もチョコを贈ると答えた主婦は、20、30代で90.5%、40、50代でも77.1%。予算は500〜1000円、百貨店で購入する人が多い中、手作り派も健在。20、30代で24.7%もの人が夫に手作りチョコを贈るという結果に。年代が上がるにつれ、百貨店購入率が増加、手作り率が減少傾向。長く連れ添うほど、ちょっと手を抜いてしまうのは仕方ないのかも。 ★私の想い、夫に届け! |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート