バレンタインデーに愛の告白―は恋人時代の話と思いきや、夫に今年もチョコを贈ると答えた主婦は、20、30代で90.5%、40、50代でも77.1%。予算は500〜1000円、百貨店で購入する人が多い中、手作り派も健在。20、30代で24.7%もの人が夫に手作りチョコを贈るという結果に。年代が上がるにつれ、百貨店購入率が増加、手作り率が減少傾向。長く連れ添うほど、ちょっと手を抜いてしまうのは仕方ないのかも。 ★私の想い、夫に届け! |
![]() 【データ】 |
バレンタインデーに愛の告白―は恋人時代の話と思いきや、夫に今年もチョコを贈ると答えた主婦は、20、30代で90.5%、40、50代でも77.1%。予算は500〜1000円、百貨店で購入する人が多い中、手作り派も健在。20、30代で24.7%もの人が夫に手作りチョコを贈るという結果に。年代が上がるにつれ、百貨店購入率が増加、手作り率が減少傾向。長く連れ添うほど、ちょっと手を抜いてしまうのは仕方ないのかも。 ★私の想い、夫に届け! |
![]() 【データ】 |
[グループ]
全国300オフィスで「2週間免疫ケアチャレンジ」を実施! 〜新生活期のオフィスワーカーが直面する“隠れ免疫低下リスク”を、プラズマ乳酸菌を通じた「免疫ケア」で支援〜[グループ]
【スタッブ募集】登録制で、長期も短期・単発もOK サンプリング&ポスティング業務拡大につきスタッフを募集[グループ]
地域情報プラットフォーム「まちっと」11月22日オープン!〜ジモトミン・街のスペシャリストと地域コミュニティの未来を共創〜[グループ]
「投資が当たり前になる未来」への思いを共有する業種を超えた13社が集結し発足[グループ]
「ココカラファイン」協力で実施!働く女性が選ぶ「初夏のおうち時間 美容商品ランキング」