全国のミセスに、普段のメークで必ず使っているアイテムを聞いてみると、20代、50代とも1位は「ファンデーション」。しかし、それ以下は大きな違いが。20代の2位は「アイブロー(眉)」で、「アイライナー」「マスカラ」も5割を超えたのに対し、口紅は半数を切りました。一方で50代は9割に近い人が「口紅」という結果に。目元重視と口元重視、年代ではっきり分かれました。 ★ポイントメークで苦手なものは? |
【データ】 |
全国のミセスに、普段のメークで必ず使っているアイテムを聞いてみると、20代、50代とも1位は「ファンデーション」。しかし、それ以下は大きな違いが。20代の2位は「アイブロー(眉)」で、「アイライナー」「マスカラ」も5割を超えたのに対し、口紅は半数を切りました。一方で50代は9割に近い人が「口紅」という結果に。目元重視と口元重視、年代ではっきり分かれました。 ★ポイントメークで苦手なものは? |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート