カロリーオフの発泡酒や、ワンタッチで詰め替えられるパッケージなど、機能性の高い新商品が、次々と登場しています。主婦が使って「助かるわ」と思う商品は、どんな所が優れているのでしょう。食品について「味以外」という条件で聞いてみました。どの年代でも一番多いのが「使い勝手のよさ」。次いで「健康・体によい」でしたが、30代は約30%に対して、50代は約45%。逆に3位の「斬新・新しさ」は30代のほうが重視している結果になりました。 |
![]() 【データ】 |
カロリーオフの発泡酒や、ワンタッチで詰め替えられるパッケージなど、機能性の高い新商品が、次々と登場しています。主婦が使って「助かるわ」と思う商品は、どんな所が優れているのでしょう。食品について「味以外」という条件で聞いてみました。どの年代でも一番多いのが「使い勝手のよさ」。次いで「健康・体によい」でしたが、30代は約30%に対して、50代は約45%。逆に3位の「斬新・新しさ」は30代のほうが重視している結果になりました。 |
![]() 【データ】 |
[グループ]
全国300オフィスで「2週間免疫ケアチャレンジ」を実施! 〜新生活期のオフィスワーカーが直面する“隠れ免疫低下リスク”を、プラズマ乳酸菌を通じた「免疫ケア」で支援〜[グループ]
【スタッブ募集】登録制で、長期も短期・単発もOK サンプリング&ポスティング業務拡大につきスタッフを募集[グループ]
地域情報プラットフォーム「まちっと」11月22日オープン!〜ジモトミン・街のスペシャリストと地域コミュニティの未来を共創〜[グループ]
「投資が当たり前になる未来」への思いを共有する業種を超えた13社が集結し発足[グループ]
「ココカラファイン」協力で実施!働く女性が選ぶ「初夏のおうち時間 美容商品ランキング」