「ケータイサイトを普段から活用しているか」について、既婚女性に聞くと、「はい」と答えたのは30代で55.4%、50代で34.0%。さらに、利用頻度について聞くと、30代の52.1%が「増えている」と回答しました。パケット定額制への加入状況は、30代で46.3%、50代で39.5%でした。主婦の間でも「ケータイで情報収集」がじわじわと、定番になりつつあるよう。 |
【データ】 |
「ケータイサイトを普段から活用しているか」について、既婚女性に聞くと、「はい」と答えたのは30代で55.4%、50代で34.0%。さらに、利用頻度について聞くと、30代の52.1%が「増えている」と回答しました。パケット定額制への加入状況は、30代で46.3%、50代で39.5%でした。主婦の間でも「ケータイで情報収集」がじわじわと、定番になりつつあるよう。 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート