ケータイサイトの通販経験がある主婦に聞きました。ケータイで買ったことのある商品で、最も多かったのは「衣料品・アクセサリー」(複数回答)で、20代の82%、30代の74%、40代の67%が購入経験アリ。2位は「化粧品・ヘアケア」、3位が「食品・酒・飲料」でしたが、年代が上がると「食品〜」の割合が増加。また30代以上は「健康食品」を挙げる人も多く、40代では4割以上が購入していました。 |
【データ】 |
ケータイサイトの通販経験がある主婦に聞きました。ケータイで買ったことのある商品で、最も多かったのは「衣料品・アクセサリー」(複数回答)で、20代の82%、30代の74%、40代の67%が購入経験アリ。2位は「化粧品・ヘアケア」、3位が「食品・酒・飲料」でしたが、年代が上がると「食品〜」の割合が増加。また30代以上は「健康食品」を挙げる人も多く、40代では4割以上が購入していました。 |
【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート