未曾有の大震災直後、各企業の対応はどのようにイメージを分けたか? 「東日本大震災後の対応で、がんばっていると思った企業や業態」を、全国の既婚女性811人に聞いた。
|
![]() リビング新聞公式サイト「えるこみ」ウェブアンケート調査から。2011年6月16日〜19日実施、回答数811人。リビングくらしHOW研究所調べ |
未曾有の大震災直後、各企業の対応はどのようにイメージを分けたか? 「東日本大震災後の対応で、がんばっていると思った企業や業態」を、全国の既婚女性811人に聞いた。
|
![]() リビング新聞公式サイト「えるこみ」ウェブアンケート調査から。2011年6月16日〜19日実施、回答数811人。リビングくらしHOW研究所調べ |
[グループ]
全国300オフィスで「2週間免疫ケアチャレンジ」を実施! 〜新生活期のオフィスワーカーが直面する“隠れ免疫低下リスク”を、プラズマ乳酸菌を通じた「免疫ケア」で支援〜[グループ]
【スタッブ募集】登録制で、長期も短期・単発もOK サンプリング&ポスティング業務拡大につきスタッフを募集[グループ]
地域情報プラットフォーム「まちっと」11月22日オープン!〜ジモトミン・街のスペシャリストと地域コミュニティの未来を共創〜[グループ]
「投資が当たり前になる未来」への思いを共有する業種を超えた13社が集結し発足[グループ]
「ココカラファイン」協力で実施!働く女性が選ぶ「初夏のおうち時間 美容商品ランキング」