9月1日の「防災の日」に先駆けて、全国の既婚女性に「行政からの防災情報」への認知度や関心などについて聞いた。
防災に関してわかりにくいと思うところ、もっとこんな情報がほしいと思うこと
|
リビング新聞の公式サイト「えるこみ」でのWEBアンケート調査から。2011年6月9日〜6月15日実施、回答数1368人。サンケイリビング新聞社(大阪)調べ |
9月1日の「防災の日」に先駆けて、全国の既婚女性に「行政からの防災情報」への認知度や関心などについて聞いた。
防災に関してわかりにくいと思うところ、もっとこんな情報がほしいと思うこと
|
リビング新聞の公式サイト「えるこみ」でのWEBアンケート調査から。2011年6月9日〜6月15日実施、回答数1368人。サンケイリビング新聞社(大阪)調べ |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート