家庭で使う日用品で夫婦で別にしているものを調べたところ、最も多かったのは洗顔料で55.4%。次いでバスタオル53.0%、シャンプー50.9%、歯磨き剤27.8%と続きます。シャンプーについてさらに細かく聞いたところ、別の商品を使っていても夫用を購入するのは妻が70.6%。価格は、自分(妻)用の方が高いという結果になりました(グラフ下)。 Q夫と別のシャンプーを使っている人へ。夫用と自分用、それぞれの値段は? 【データ】 |
家庭で使う日用品で夫婦で別にしているものを調べたところ、最も多かったのは洗顔料で55.4%。次いでバスタオル53.0%、シャンプー50.9%、歯磨き剤27.8%と続きます。シャンプーについてさらに細かく聞いたところ、別の商品を使っていても夫用を購入するのは妻が70.6%。価格は、自分(妻)用の方が高いという結果になりました(グラフ下)。 Q夫と別のシャンプーを使っている人へ。夫用と自分用、それぞれの値段は? 【データ】 |
[グループ]
全国23エリアをネットワーク、くらす人目線のローカルな発見を詰め込んだ、街を楽しむ、くらしを楽しむ地域ポータルサイト『リビングWeb』6月3日全面リニューアル[グループ]
3月7日「さかなの日」に調査データを発表 2024年4月より全国の地域情報紙41紙ネットワークで 「さかなをたべよう!」キャンペーンをスタート[グループ]
データ&ランキング「フォーカスリサーチ」 導入が進む「オフィスコンビニ」をリサーチ ドリンク・おやつ系 総合満足度1位は「セブン自販機」、食事系 総合満足度1位は「オフィスでやさい」、導入率総合1位は「オフィスグリコ」[グループ]
地域Webプラットフォーム「まちっと堺・泉北」11月15日オープン! 〜ジモトミン・まちのスペシャリストと地域の未来を共創〜[グループ]
〜女性の健康課題に取り組む新サービス〜 「未病をケアするパーソナライズ伴走」実証事業をサポート