リビング新聞 お客様の声

  • カウセリング/教室
    リビング新聞は、紙面作りがしっかりしていて内容がぶれない、そこに安定感を感じます。

    株式会社ライフクリエイト代表取締役 大関直隆氏

    NEWインタビューはこちら
  • 不動産
    老人ホームの選び方セミナーを開催。リビング新聞での告知が集客から施設の紹介・成約へとつながっています。

    ハッピーハウス代表取締役 社長 真山英二氏

    NEWインタビューはこちら
  • 庭木手入れ
    リビング新聞のある場所に営業所を設置しようと思うくらい、リビング効果は大きいですね。

    ガーデン エクスプレス 社長 飛田憲一氏

    インタビューはこちら
  • クリニック
    ネットや看板を見て来院する人と、リビング新聞を見てくる人は、傾向が全く違います。具体的には…

    杉山耳鼻科クリニック 院長 杉山裕氏

    インタビューはこちら
  • グルメ
    ネット広告より、リビング新聞の方が効果が高いですね。売上げ50%増です

    ホットケーキ倶楽部 オーナーシェフ 鈴木孝一氏

    インタビューはこちら
  • 美容室
    美容室
    50・60代女性の集客に伴い、費用対効果が10倍という予想以上の成果がありました

    ヘアーマルティウス オーナー店長 鶴岡鎮磨氏

    インタビューはこちら
  • 幼児教育
    リビングを続けてもうすぐ10年。毎回、必ず反響があります

    科学教室トゥルース・アカデミー 代表取締役 中島晃芳氏

    インタビューはこちら
  • ファッション
    広告掲載の初回から、約40件の反響がありました

    洋かつらセンター ルミアン 代表取締役社長 中島貴司氏

    インタビューはこちら
  • グルメ
    空中店舗なので集客にはハンデがあります。でもリビング新聞に広告を出したところ、2980円のコースが132食、売れました

    謝逢紅 店長 中曽根孝之氏

    インタビューはこちら